2017年8月7日月曜日

うみがめメロンパンアイス

こちらも4月のお話でございます

神戸市立
須磨海浜水族園 へ行きまして 少し休憩しましょ♪










ソフトクリームにしようかと思ったのでございますが
一つ気になるのがございますね~







注文致しましたのは5番人気の

うみがめメロンパンアイス





残ったアイスを平たく致しまして

メロンパンと一緒にいただきま~す

うみがめのお腹♪





まずアイスをいただきまして少なくなってきましたら平たく伸ばしまして
メロンパンと一緒にいただきました~
このメロンパン生地 ザックリとしておりまして あたくし好みでございますね


この日は4月中旬でございましたが
アイスの冷たさが心地いい暖かい一日でございました

うみがめメロンパンアイス
とっても満足致しまして
即皆さまにご紹介しなければ♪
と思ってもう4ヶ月近くになってしまいましたね。。。








神戸市立須磨海浜水族園
兵庫県神戸市須磨区若宮町1-3-5

0 件のコメント:

コメントを投稿