2017年8月7日月曜日

竹園

芦屋のホテル & お肉屋さん


高級お肉屋さん!
と、思っておりましたが 高級から並まで色々ございました





で~、
竹園 と言えばコロッケが有名でございますね

あたくしが知りましたのは
朝日放送で桑原征平さんが コロッケは絶対竹園 と
番組のスポンサーでも無いのでございますが
目いっぱいアナウンスされておりましたので
いつか芦屋に行った際には購入したいな~
って思っておりましたの♪

いろいろあるじゃん!!!

注文致しまして

番号札を渡され待ちます

お会計済ませまして

ホナ
帰りましょ♪





揚げたての揚げ物を持ち帰りますと
蒸気で美味しさが半減してしまうことがあるのでございますが

パッケージの 箱 は
穴が開けられておりまして蒸気が逃げるようになっておりましたの♪

揚げコロッケ
118円



 ん~ん
サクサクでございま~す☆





揚げミンチカツ
308円





ほら
薄切りのお肉が入っているのがお分かり頂けますでしょうか



パッケージを考えられてサクサクでいただけるのはいいですわよねぇ
ただ持ち帰る時あたくし電車の中で プンプン させて帰って帰りました~
それをお覚悟で購入なさってくださいませね~

あたくしは大丈夫ですわよ
また購入できます宣言致しま~~~す☆





あしや 竹園
兵庫県芦屋市大原町10-1
TEL 0797-22-4919





以上4月のお話でございます

0 件のコメント:

コメントを投稿