2020年3月2日月曜日

エイトバイテンでとらえた世界

皆さまいかがお過ごしでしょうか
猛威をふるっております
新型コロナウイルス

外出自粛
面会規制(面会禁止)
様々なイベント中止

遂に3月1日兵庫県からの感染者が発表されました
市は違えども恐ろしい話でございます!!!

あたくし2月29日は講習会行ってまいりましたが
政府の発表があってから次々と3月の行事の中止メールが届いておりますの

実際外出するその時点ではわからなかった人たちが
その後発症して陽性反応を示していますね
あちらこちら動いておられますのでそう言う人達と
どこで遭遇するかわからず怖いです

土曜日の夕方サンチカを歩いておりますと
そこだけはいつもと変わらない様子でございましたが
このままずっと穏やかに過ごせますように
と、願わずにはおられませんでした
それなのに兵庫県で初の感染者。。。

新型コロナウイルスの情報ばかりメディアも流していますが
インフルエンザはどうなっているのでしょう?
毎年インフルエンザ、インフルエンザと言っていますでしょ
最近は イ の字も聞かないと思いませんか???

皆さま~
今は自家製の風邪も引く事は ならぬ!!! でございますわよ
咳などしたら変な目で見られる事間違いなしでございますね
あたくしも近くで咳をされましたらその場を離れますもの

でも本当にそれが保菌者なら
手遅れかも知れないのですねぇ !!!!!(°Д°)!!!!!





今年で2回目だったと思うのでございますが

2020年3月2日(月)~28日(土)
12時~17時

Cafe Gallery Sowa

店内で小さな写真展がございます

エイトバイテンでとらえた世界

カメラは大きいのでございますねぇ
フイルムサイズは色々ありまして

35mm
6 × 4.5
6 × 7
6 × 9
4 × 5
8 × 10

でしたかしら?

8 × 10 インチの銀塩フイルムと言う
一番大きなシートフイルムを使って撮影されています
勿論カメラも8×10(エイトバイテン)の大判カメラ
大きくて重たいのでございます





エイトバイテンでとらえた世界
普段は5人の仲間でございます
大阪のギャラリーで大きくプリントされて写真展を開いておられるのでございますが
今回はその中から


棟近場里絵 さんお一人が
普段より小さなプリントで開催される小さな写真展でございます





ちょっといっぷく
美味しいコーヒーでも飲んで行きましょ♪
美味しいケーキもね♪

と言うちょっとそこの あ・な・た~~~
是非お立ち寄りくださいませね

皆さまのお越しを心よりお待ちしております





Cafe Gallery
Sowa

〒652-0881
神戸市兵庫区松原通4丁目3-19
定休日 日曜日、火曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿