2020年3月16日月曜日

ちえ

新長田駅近くで
1月31日にお昼を致しましたのは





たこ焼 ちえ


あたくしとしたことが
メニューの パチリ を一切しておりませんでしたの!!!

たとえ忘れておりましても
食べ始めてから気付くのでございますが
この時は食べ終わってペチャクチャおしゃべりを致しまして

さあ
でましょうか

と、立ちあがって出口に歩き始めたところで





あっ!!!!!!!!!!
写真撮るの忘れた。。。。。。。。。





もう一度食べる訳にも行きませんので
ショーケース?


入口のサンプルを パチリ 致しました~(´π`∬)

たこ焼き と 
たこ焼き定食は ミニ と言うのがございましたので
そちらをいただきました

サンプルにございますたこ焼き定食とミニの違いますところは
たこ焼きが10個ではなく5個であること
お出しが別に出てくるのではなく
たこ焼きはお出しに浸かった状態で供される
と言う違いがございます

お汁に浸かって たこ焼きフニャフニャじゃん
と、思いましたが食べておりますと
まあこれはこれで慣れてくるのでございますねぇ
少しお出しが濃い目でございましたが完食
美味しく頂きました~





店内





たこ焼、明石焼 ちえ
神戸市長田区若松町4-2-15
新長田駅より南へ徒歩2分
定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿