2020年3月14日土曜日

まきの

お昼前芦屋に着きまして
まずはお昼に致しましょ♪

と、言うことで入りましたのが





天ぷら定食 まきの


ラポルテ店

天ぷら まきの
ではございませんのよ
天ぷら定食 まきの
でございます



三宮のセンタープラザ B1 にもございまして
時間帯によっては随分並んでいるのを見た事がございます
並んでいないときに一度行ってみたいと思っておりましたのが
数年前のことだったでしょうか

で~、まきのに初めて入る事になりまして
お昼でございましたがこちらはすんなりと入れました♪
と、思ったら

少しお待ちください

と、後に並べられた椅子に座って待ちましたの
やっぱりね(´π`∬)





何人だったかしら?
4人でしたね

1人だと待っている時間も長く感じるのでjございますが
4人でおしゃべりしておりましたので
10分か15分位かと思いますが
待ち時間はそんなに長くは感じませんでしたわ

4人並んでカウンターに座れまして
ご注文は?

まきの定食 2人
海老天定食 2人

あたくし 玉子天付き に致しましたの♪
全員だった?

玉子天
な~んて初めてでございますので楽しみ~~~





お待たせいたしました~

と、言いましても
天ぷらは揚げたてをカウンター越しにお皿に乗せてくださいます

カウンター席

ご飯の右が 玉子天
食べ方を教えていただきましたがもう忘れてしまいました。。。

天ぷらはもう1品ありました~
舞茸だったかな?
記憶が確かではございません。。。





目の前で
揚げたて
リーズナブル

これでごちゃごちゃ言ってはいけませんわよ

ご馳走さまでございます
美味しく頂きました~☆





天ぷら定食
 まきの ラポルテ店

芦屋市大原町9-1 ラポルテ東館1F

0 件のコメント:

コメントを投稿