2020年3月28日土曜日

ファヤージュ リッチショコラ

FEUILLAGE
RICHE CHOCOLAT

宇治抹茶  Uji matcha 

ファヤージュ リッチショコラ

 京都 
 限定 


京都限定となっておりますが
あたくし京都へは行っておりませんわよ~

いまは不要不急の外出は自粛でございます
あたくし電車に乗る事もなく車と徒歩で暮らしております

4月になったら電車に乗ることになると思いますが
少し怖いですわね
長い間神戸市からは感染者が出ておりませんでしたが
27日久し振りに2人の感染が発表になりました

京都では3月の行事も中止となってしまいましたし
4月下旬ではございますがどうなるかわからない状況でございますね

ファヤージュ リッチショコラは
京都でお仕事されているお方にいただきましたの
有難うございましたm(_ _)m

では開けてみましょ♪





6枚入りでございます


リーフの形ですね





栄養成分表示 & 原材料名 ほか



製造者 モロゾフ株式会社
神戸市東灘区御影本町6丁目11番19号

製造所 神戸市西区高塚台5丁目5番





あれ~~~
モ・ロ・ゾ・フ ? 

ええ…
ビックリでございますねぇ

製造所は神戸。。。



と、言うわけで

モロゾフ
宇治抹茶のチョコレートがけ?

ファヤージュ リッチショコラ

美味しくいただきました~

0 件のコメント:

コメントを投稿