2020年5月1日金曜日

宇治抹茶つぶりあんリング

第一パン

 しっとり 
 やわらか 

宇治抹茶つぶあん
リング


京都府産
宇治抹茶





では袋から出してみましょ♪

うぁー
大きい!

手で割りまして

表 と 裏

パクッといただきますと

んん?

ああ
これが抹茶のお味ね
と、わかるのでございますが餡の所に抹茶が入っているようには見えず





ハイハイ
これね
生地に挟みこまれているようでございますわね






商品名の下には
このような文字が

宇治抹茶シートを折り込んだ生地で
つぶあんを包み、リング状に焼き上げました。

皆さま見えますか~
大きく致しますと

宇治抹茶シートを折り込んだ生地で
つぶあんを包み、リング状に焼き上げました。

と載っております
折り込んだ生地だったのでございますね





半分でいいかしら?と思っておりましたのに もう少し と食べておりますと
結局全部いただいてしまいました
ちょっと多かったですわね

あんこ も濃くてお腹一杯でございます

つぶあん をもう少し・・・

普通の菓子パンのお値段でこれだけ大きいのでございますから
多くを語ってはいけませんわね

ご馳走さまでございました~ (。◠‿◠ ฺ。)





栄養成分表示 と 原材料名ほか



製造者 第一屋製パン株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿