2020年5月10日日曜日

いけばな女流選抜作家展 2016

ふる~いお話でございます
それは…





       

          
             
        
         
 いけばな       
 女流選抜      
 作家             
        
         
            

              
         


     


2016年3月3日 ~ 3月8日
前期 3月3日ー5日
後期 3月6日ー8日

大丸心斎橋店 北館14階イベントホール














では詳しく見てまいりましょう
今回あたくしとしたことが。。。
流派・雅号は記載しておりませんので
そこんとこ宜しく~ m(_ _)m


黄金ヒバ
ヒバ
アントロメリア
かすみ草



れんぎょう
本桜
椿
つつじ
江州柳



白玉椿



松・竹・梅
岩根椿
ソテツシダ
貝母
〔日置川石〕



透明アクリル
竹籠
エンゼルヘアー
グロリオーサ
スマイラックス
ニューサイラン




れんぎょう
椿



(右)
リマーココリオーネ
アスチルベ
パンジー
ストロベリーキャンドル
ニューサイラン
シーグレープ
(左)
松・桜
しだれ柳
こちょうらん
寿松
シャレ木
つばき
つげ
シキミア



サンシュ
レンギョ
グロリオーサ
たれ桑

あれっ
なんでこれだけ小さくなっちゃったのかしら???





続きまして
ジュニアの部もございましたのでどうぞ~






そうそう
一部は会場内でしたが
多くはエスカレーターを取り囲むように展示されておりました
懐かしい!
ご家族の方々にっこりでみていらっしゃいました
特に祖父母の皆さまはたまりませんわね~♪

あたくしも写真をみておりますと
その時の様子や会話等思い出しました~☆☆☆





以上
2016年3月のお話でございました(〃^u^〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿