2020年5月20日水曜日

コルッシプレーンクラッカー

以前は色々なものを購入しておりましたKALDI

あたくしの行動範囲内では

三宮
元町
ハーバー

とございますが
一番行くのは 元町 でしょうか

今はどの店舗にも行っておりませんが
コロナの前に購入しておりましたのが





コルッシプレーンクラッカー

Colussi
CRACKERS


6枚1包み


表 と 。。。
あれっ?
どっちが表なの???

こちらが 表 のようでございますね

表 と 裏

クラッカーって
塩っぽいもの
意外と甘いもの
油分を感じるもの
など色々ございますわね

このクラッカーは
植物油脂 や 食塩 も入っておりますが
塩っぽくも無く
甘くも無く
そんなに油分を感じることも無く
でございました

昔だったら
こう言う場合色々乗っけていただきましたわねぇ

ご飯代わりに
と思いまして購入致しましたの♪





栄養成分表示 と 原材料名ほか


原産国 イタリア
表に載っている3色がイタリアの国旗でございますね

輸入者 株式会社オーバーシーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿