2020年5月14日木曜日

柿の種変わり種3種類

またまた柿の種

最後の3種類目は
賞味期限も大幅に過ぎてしまいまして パチリ のみ

そう
パチリ 致しましたら廃棄処分でございました

あたくし時々こう言う事がございますの。。。
時々??? (´π`∬)

ブログに…
と思うのでございますが
ホッチッチ になってしまいまして

あら
期限が過ぎちゃって食べられないわ
ってことになってしまうのでございますね。。。





焙煎 ごま油香る   
    黒胡椒

かどやのゴマ油使用




これは美味しく頂きました~
ゴマ油美味しいですものね♪







明治のチーズ使用




こちらも
ゴーダチーズが美味しいのでしょうか?
チーズ好きなあたくしにはとても美味しい柿の種でございました~♪





こちらが期限切れで食べられなかった柿の種でございます

花椒香る

焦がし  風味





本当に残念でございましたね

焦がしラー油でございますわよ~
美味しかったことでしょうねぇ。。。

また見つけましたら絶対に購入致しま~~~す♪





変わり種と書きましたが如何でしたでしょうか?
いただかれたお方もいらっしゃいますわよね

いずれも 期間限定 となっておりますので
好評でしたらまた期間限定で
再販もしくはバージョンアップして販売されることでしょう

と、期待したいと思いま~す☆

製造者 亀田製菓株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿