2020年5月8日金曜日

チキンラーメン

チキンラーメンいただきました


は~い!
美味しそうでできましたでしょ (?^u^?)

と・こ・ろ・が
でございますねぇ

あたくしがいただきましたのは…





コイケヤ
ミニッツ
すぐに食べられる、かわいい大きさ

元祖鶏ガラ
チキンラーメン
スティックポテト


でございましたの(^∂゜☆)





あらっ

袋から ラーメン を出して見ますと


これは “麺” ではございませんわね。。。

イメージ写真にありますように
細縮れ麺ではございませんね

縮れていないにしても
もう少しラーメンらしい麺だとよかったのに ってね♪

ポテトチップスだとそうはいかないのでしょうね
商品名はスティックポテトですものね (〃^u^〃)





栄養成分表示 と 原材料名ほか



製造者 株式会社湖池屋
東京都板橋区成増5丁目9番7号

0 件のコメント:

コメントを投稿