2021年8月11日水曜日

夏・汗・塩分補給を考えて

2,3か月前でしょうか
車で三宮 Joshin の一方通行を下っておりましたら
Japan の前で 閉店 と言う大きな文字が見えましたの

へーえ
ビルのテナント料が高いの?

この辺りはオフィスも多いのでお客さんは来るんじゃないかしら
ジョーシンもあるし
阪急の契約駐車場も近くにあるんですけどねぇ

な~んて思いながら走り過ぎたのでございますが
7月の中旬にジョーシンへ行くとき見てみますと
スギ薬局 の大きな看板がかかっておりましたので
ちょっと入ってみました~(^ิ∂^☆)






コーナーの中から2品購入で割引
と、言うことでしたので勿論2個購入
数十円のことですがこれは嬉しいですよね






中野の
都こんぶ


国内産真昆布100%使用



製造者 中野物産株式会社

小さな箱の 都こんぶ ご存じですか?
あたくし箱の分は好きなので今回
これもお徳用袋?50g入っている都こんぶを購入致しました

こちらの 都こんぶ は小さな箱と同じお味なのでしょうか?
私には同じお味とは思えないのでございますが。。。
酸味でしょうか
それと昆布の厚みなのかな と思うのでございます

箱のお味も変わっているのかな~?(?_?;





塩こん部長
おしゃぶり
     昆布


紀州産梅肉100%
 北海道産昆布100%

栄養成分表示

原材料名ほか

製造者 株式会社くらこん

こちらは個別包装ではございません
しっかりと噛みしめるタイプ♪
梅のお味も爽やかでございます

0 件のコメント:

コメントを投稿