2021年8月26日木曜日

サーティワンアイスクリーム

阪急百貨店下りたところに 31 あったのでございますが
今でもあるのかしら
コロナで昨年からあの辺り殆ど歩かなくなってしまいましたの。。。
あるのかな~
と、行ってみますと よかった~

サーティワンアイスクリーム

有りました(^ิ∂^☆)





注文は 👄ミニのダブルを2つ👄
ここまではすぐに言えたのでございますが
ショーケースの中から4種類選ばなくては

どれにしようかな~

そんなにじっくり見られなくて
なんとなく4種類をチョイス
組み合わせはお任せいたしました~😁

これは
ラブポーションサーティワン
の所ですね♪

天井の高い店内
視覚的に高く見えるようになっているのかしら???





一度は このように入れました と確認するため見せに来られました
そして30分以内は無料のドライアイスを入れて包まれた
商品を持ってきていただきました

スプーンが可愛い😍





すぐにいただかなくては

ミニのダブル2つでございます

左は
ラムレーズン
大納言あずき

右は
ラブポーションサーティワン
ナッツトゥユー





あたくしは

上 ラムレーズン
下 大納言あずき

ああ
ラムレーズン 美味しい! 懐かしい!!
大納言あずき 美味しくないわけはございませんね♪





ラムレーズン や ナッツトゥユー なんてずっと前からありますわよね
ラブポーションサーティワンは

THE31 ワクワクの美味しさ!これぞサーティワン!

なのだそうでございます
7~8月 限定商品もございます

店内でもお持ち帰りでもどちらでも OK
是非皆さまも

baskin BR robbins
 サーティワンアイスクリーム

如何でございますか~





サーティワンアイスクリーム 三宮フラワーロード店
神戸市中央区御幸通8-1-14

0 件のコメント:

コメントを投稿