2021年8月9日月曜日

ムレ爽快マスク

エリエール
 elleair 

HYPER
BLOCK
ハイパーブロック
MASK
ムレ爽快

口元爽快ワイヤーで息しやすい

HYPERBLOCK MASK

購入の決め手は
“日本製”


薬局で見つけましたので
これが本当ならいいじゃない(๑→‿ฺ←๑)
と、購入致しました~





30枚入


耳が痛くならない
やわらかフィット

三層構造/超極細高機能フィルター採用

こちらが内側

車でお出かけましたので
てくてくと多くは歩いておりません
それでも3500歩くらい歩いたようでございます

あたくし布マスクと二重にして使用いたしましたが
そんなに息苦しくはなかったです

荷物を持っていなかったことと
歩きも普段よりゆっくりでございました
そういえばビルの中とかアーケードがあったり(´∀`∬)
唯一炎天下を歩いたのは磯上駐車場から三宮商店街だけだったような

なのではっきりと申し上げられませんが
それなりに ムレ爽快 と思われたような気が致します😍





販売者名 大王製紙株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿