2021年9月14日火曜日

きなこクリーム

神戸屋

熟ふわ
   ロール
きなこ
クリーム
熟成させたしっとりふんわり生地
三段
仕込み
製法
しゃりっとした
きなこクリームを
サンドしました。







表 と 裏


袋から出したところを パチリ 忘れておりましたww

パクッといただきますと
ジャリ感があるきなこクリームが美味しいです
ジャリパンって言うのがございましたわね
思い出してしまいました

生地も問題ございません
これも三段仕込みって言うところなのでしょうか

皆さまもどこかで見かけられましたら是非どうぞ~♪





栄養成分表示 & 原材料名ほか



株式会社 神戸屋

0 件のコメント:

コメントを投稿