2021年9月22日水曜日

あいな里山公園

国営明石海峡公園 神戸地区
あいな里山公園






白拍子の家 タブン(´∀`∬)






オクラがずら~と並んでおります

1枚目の彼岸花の辺りで出会った作業服のお方は
今から万願寺の収穫に行きます と言われておられました
こちれでは色々なお野菜を作っているのでございますね
そして棚田もございます
もうそろそろ収穫でしょうか?♪



農村舞台





伝庫の家





えりまき用のテン



以上3枚は 里山情報館



ではそろそろ帰ります
駐車場へ



こっちよね~ とか 少し戻ったり
休憩で座っていらっしゃったお方に駐車場はこれでいいですか?
と、お聞きしたりしながら
ウァオ トンネルが見えましたので安心致しました



あいな里山公園
出入口

今回はしあわせの村 より入園致しました

藍那から入園致しますと
すぐに 伝庫の家 農村舞台 などがございます





コロナ禍でワンちゃんのお散歩もショートコースになっているので
ロングコースを歩かせてあげたいと来園されたご夫婦と可愛いお顔のワンちゃん

ゆったりとお散歩を満喫されていたカップル

お爺ちゃんの撮影に付き合って来られた
1歳6か月の男の子とママ

歩き疲れたお方は 無料トラムカー がございます
 (8本程度でございますが)




しあわせの村 本館前より
あいな里山公園行無料送迎バスも運行しておりますので
どうぞご利用くださいませ~





あいな里山公園管理センター
TEL 078-591-8000

0 件のコメント:

コメントを投稿