2021年9月2日木曜日

下僕さまのエサとポテトチップス 【もちまる日記】

もうご存じかと思いますが♪
あたくし唯一欠かさず観ておりますYouTube

もちまる日記 でございますが

猫と一緒に晩ご飯食べてみたら幸せすぎました…笑 - YouTube
間違っておりましたので訂正いたします

飼い主だけが美味しそうにおやつを食べてたら猫がこうなったw - YouTube

の配信で下僕さまが食されておりました
ポテトチップが気になりましたので




検索してみますと
有りました 有りました
同じ入れ物の ハンターズ のポテトチップスでございます

その画面には
袋入りのポテトチップス
黒トリュフ と言うものも出てまいりましたの

あれ~
私が買ってたのは?
と袋を見てみますと

ハンターズ
黒トリュフポテトチップス
同じメーカーでございます

黒い袋 と
黒トリュフ と言う文字で
アッ!と思ったのでございますね







もち様ポテトチップスには反応しちゃいましたね
美味しいにおいがわかるのかしら♪






HUNTER'S
gourmetー
 Black Truffle 
 HAND 
 COOKED 
 POTATO 
 CHIPS 

ハンターズ
グルメ
ブラックトリュフ
ポテトチップス




輸入者 東京ヨーロッパ株式会社

原産国名見てくださ~い👀
アラブ首長国連邦 でございますわよ~~~

ザクッといただきますと
カルビーの堅あげポテトのよう と思いましたの

と言いましてもあたくし長い間ポテトチップス
食べていないと思いますので記憶でございますが

厚切り
堅い

と言うところで似ているのかな~
って思います






あたくし6月下旬成城石井で出会いましたのが


左 味楽グルメ
ポテトスティックトリュフ
サクサクのポテトスティックに芳醇なトリュフの
風味をまとわせた深い味わいの逸品です。
145g 390円 税込422円

右 ハンターズ
黒トリュフフレーバーポテトチップス
成城石井が食輸入した黒トリュフ味のポテトチップスです。
厚切りにカットしたじゃがいもを使用することで、
ザクザク食感に仕上げました。保存料、着色料不使用。
125g 390円 税込422円

どちらもトリュフ
どちらもポテト…

どちらにしようか悩みましたの
お値段一緒
ポテトスティックの方が少し沢山入っている?♪

でも黒トリュフが気になるし

右を持っては
左を
左を持っては
右を
ああ
神様~

で~
結局ハンターズの黒トリュフを購入したのでございますね

お蔭でもち様の画像を載せながらご紹介することが出来ました (。◠‿◠。) 
6月下旬に購入した物を中々開けられなかったのも良かったです👌
もっと早くに食べていたら
もっと早くにご紹介していた可能性がございますものね

こちらは8月10日の配信でございました
ありゃもう9月になってしまいましたね😅






ふふふ
近いうちにまた もち様 載せられそう? (^ิ∂^☆)





もちまる焼き

下僕さまはラスト1個で
これは買わないわけにはいかない と購入されたようでございます


御座候みたいなのかしら?
食べた~~~い

0 件のコメント:

コメントを投稿