2021年9月9日木曜日

カサブランカ

本日はしあわせの村へ行ってまいりまして
何か月ぶり?

本当に久しぶりのランチも楽しみました~😋
今回伺いましたのは

たんぽぽの家 にあります

カサブランカ



広くてゆったりとした空間でございます









只今
コロナ感染拡大防止のため
4人以上のグループはお断りと言いますか
テーブルを分かれて座ることになるのかと思います

あたくしたちは3人でしたので OK でした
向かい側には仕切り板も置かれ対策をされておりました





飲み物は


セルフサービスでございます





しあわせの村 たんぽぽの家 1階
レストラン カサブランカ

しあわせの村
〒651-1106
神戸市北区しあわせの村1番1号 

0 件のコメント:

コメントを投稿