2021年12月7日火曜日

黒滝 三木市

日曜日吉川の辺りを車で走っておりましたので
この辺りに

日本のナイヤガラ?
関西のナイヤガラ?
兵庫県のナイヤガラ?
三木のナイヤガラ?

と、色々思いながら行ってまいりました~



奥に滝のようなものが見えてまいりました~








この状態で見るのには
階段を下って、下って…
では戻りましょう





まずこの階段

そしてこの急な階段

氷点下5度を下回る日が1週間も続きますと
滝は凍るらしいのでございますが
あたくしこの階段が怖くて
とても下に降りることは出来ないと思います





ではまたね~
凍っていない時に来るかもしれません 来ないかな~ ?



普通なら車しか走らない道?
歩く人は殆どいらっしゃらないと思うのでございますが
親子やご夫婦、カップルも歩かれておりましたので
黒滝だな! とすぐわかりますわね(^^♪





この黒滝
時間帯によってはとんでもない色に変身するのでございますね
あたくしも2、3年前に
カレンダーで初めて黒滝の存在を知りましたの

0 件のコメント:

コメントを投稿