2021年12月12日日曜日

冬の北海道展 つづき

 只今神戸阪急で開催中の

冬の北海道物産大会




小樽 本野雄次郎商店

そのまま食べることが出来る昆布を希望していたのでございます

お店の人とお話ししておりますと
以前購入したのは根昆布だったようでございますが
今回は





羅臼昆布に致しました~

こちらを食べやすい大きさに切るか千切るか致しまして
そのまま食べることが出来るのでございます

お店の男性は小さいとき
根昆布をおやつ替わりに食べておられたそうでございます





ソフトクリームを食べている間に
列は無くなっておりましたの♪ ラッキー

では気になりますので購入致しましょうか(^^♪

江別 イルマットーネアルル
こぼれとうきびパンバターコーン









表 と 裏

横から色々な角度で パチリ 致しましたのは
どこかからコーンを入れているのかと思ったからでございます
どこにも穴や切り口はございませんでしたので
最初からコーンを入れて成形しているものと考えられますわね

バターコーンも美味しいのでございますが
パンがとっても美味しゅうございます
これは違う種類のパンもいただきたいですね





12月14日まででございます


どうぞこの機会に是非お立ち寄りくださいませね~✋

0 件のコメント:

コメントを投稿