2021年12月18日土曜日

かつお生節

 あれっ
このままサラダで食べられるの~♪





かつお生節







胡麻ドレッシング や
ポン酢 など色々試してみました
このままではなくすこ~しだけ チン して食べたらよかったかしら
と、思っております

残りは
お味噌味の炒め物に入れてみました
サラダはパサパサしておりましたので
熱を加えた方が良かったかな って思います

長期持つので いつでも すぐ使える と言う点では1袋あると助かりますよね
次回購入の際はすこ~し温めるとか考えてみたいと思います






栄養成分表示 & 原材料名ほか


製造者 有限会社 竹内商店





しあわせマルシェ にて購入
(しあわせの村 温泉健康センター内)

0 件のコメント:

コメントを投稿