2021年12月4日土曜日

菊水茶廊

喫茶店でコーヒーか
菊水か

で~
伺いましたのは

菊水茶廊





やっぱりボケていますわね😂

白玉入り、冷やし栗ぜんざい

真ん中の茶色いのが 栗 でございます
渋皮付きでしょうか?





あたくしは

菊水和風モダンパフェ


瓦せんべいもトッピングされております


底の部分にも崩した瓦せんべいが入っておりました
コーヒーゼリーは甘くなく
生クリームやアイスクリームと周りがあもうございますので(甘いので)
コーヒーゼリーが爽やかに感じます
とってもまんぞく~
ご馳走さまでございました(◎_◎)





あたくしこちらの写真を見まして

KIKUSUI
JAPANESE
MODAN-PARFAIT

“これ食べたい”
と、思ったのでございますが
後からまた見ておりますと

朝日放送
ココイロで
紹介されました


と書かれておりました
あたくし ココイロ ってわかりませんが
メディアで紹介されたと言うことでございますね

白玉入り、冷やし栗ぜんざい
菊水和風モダンパフェ
どちらもお勧めでございま~す





 菊水總本店 
〒650-0015
神戸市中央区多聞通3-3-15
TEL 078-382-0080

0 件のコメント:

コメントを投稿