2021年12月4日土曜日

越前塩水ようかん

神戸阪急で写真と共に紹介されておりました


越前塩水ようかん
北海道小豆とこしあんと寒天を3層に重ねた水ようかんにほんのり
塩味をきかせました。越前産の天然塩のまろやかさがより上品な甘
さを引き立てている新感覚の和風スイーツです。

ちょっと興味が湧きましたので購入致しましたの♪





越前米又

水ようかん


箱にも記載されております







あらっ
間違ったんじゃない?
と、思われたお方もいらっしゃると思いますが
あたくし意図して反対にいたしましたの♪
それは何故かと申しますと



カップを俯けウツムケ にしてお皿に乗せるからでございま~す(^ิ∂^☆)
これでイラストと画像が同じ向きになるわけでございますね





栄養成分表示 & 原材料名ほか


製造者 有限会社 米又

0 件のコメント:

コメントを投稿