2022年10月10日月曜日

岩津屋

お昼何食べる~?
この辺りで と
少してくてくしましたが食べ物屋さんが見当たりません
車でのお弁当販売は何台も見受けられましたが。。。

じゃーセンター街に行きましょ♪
そして地下へ

サンプラザの地下
センタープラザ東館の地下
センタープラザ西館の地下

これらは地下で続いております♪
そこで 中華 か 洋定食 か しゃぶしゃぶ か

で、伺いましたのは





しゃぶしゃぶ
岩 津 屋


メニューはしゃぶしゃぶ1種





お隣の男性の元に運ばれたお肉を見まして
え~
しゃぶしゃぶって牛肉じゃなくて豚肉なん?┌(゜´Д`゜)┘
家族や親友とならお店を出たかもしれないと思うのでございますが
じっと我慢の子で座っておりましたわよ♪

追加のお肉やお野菜はありますが
メニューは しゃぶしゃぶ のみでございます

たれは ポン酢 か ゴマダレ が選べまして

ゴマダレ


右の白いのは
薄いお餅?と思っていましたが違ってた。。。

ゴマダレ美味しくて助かりました
パクパクと食べ終わり







ご主人:どうでした?

って訊かれましたので

しゃぶしゃぶ って牛肉だと思っていましたが
美味しかったです

ご主人:うそやろそんなことない♪

ゴマダレ美味しかったです

ご主人:ゴマダレもポン酢も僕が作ってる

って事でございました普段はゴマダレもう少し濃いそうでございます
そのゴマダレ食べてみたいですわね

店内





メインのお肉 パチリ しておりませんでした (汗
こんな感じの豚肉でございます

イメージ


その都度スライサーで引いてくれる
しゃぶしゃぶにしては厚めの綺麗な豚肉でございます

しゃぶしゃぶ と言えば普通関西では 牛肉でございますわよね
豚肉の場合は 豚しゃぶ と言うのが普通でございますね

こちらのお店は 豚しゃぶ でございますので
お間違いございませんように

豚肉大好きなお方は是非一度ご来店くださいね
お肉多めもございますので引きたての豚肉をご賞味くださいませ~




しゃぶしゃぶ 岩津屋
神戸市中央区三宮町2-11 センタープラザ西館 B1

0 件のコメント:

コメントを投稿