2022年10月8日土曜日

大解剖 女子美術大学日本画展

 大解剖 
女子美術大学日本画展



会期 2022年10月5日 ~ 10日
会場 神戸阪急 本館 催場

日本最古の私立美術学校である女子美術大学。
著名な作家としても活躍中の教官陣のほか、
今まさに羽ばたこうとしている大学院生による日本画を展示。
会期中はワークショップや教職員による進学相談も実施いたします。






5日からだったのね
じゃ~あたくし初日に伺いました













あたくしこのお二人の作品が良かったです
勿論この他にもいくつか気になった作品はございました~





ワークショップ


作品は販売されております
十数万から数百万までございました タブン

お気に入りの作品がございましたら
購入のチャンスかもしれませんわね
まずは作品をご覧になってくださいませね~

女子美術大学進学希望のお方は
進学相談もされているようでございますので
是非足をお運びくださいませ~

0 件のコメント:

コメントを投稿