2022年10月22日土曜日

「もちまる日記」がダイソーとコラボ!その5【もちまる日記】

8月22日
うぁー
久しぶりに新しい商品が入荷していますね


ん~ん
でもあたくしの希望の商品は
ノートや封筒、便箋なのでございます。。。

どうしようかな~?
額は要らないわね😞





で~、
購入致しましたのはこちら






額 2種類😂
要らないと思いましたが買っちゃいました~┌(゜´Д`゜)┘

左側だけは購入してもいいけど
右側は要らないわ

と思っておりましたのに
カゴに両方入っていたのは何故でしょうねぇ😆
右側の目に光が入っていたら一番良かったのに~
って思うのでございます

目に光が入っていいですね

目に光が入ってないのです
お顔と体形は可愛いですね
結局額を購入することになり
そしてどちらも買ってしまった kouen でした~(^ิ∂^☆)





「もちまる日記」がダイソーとコラボ!その3 で購入致しました
ワンプッシュウエットシートのフタ 
「もちまる日記」がダイソーとコラボ!その4 で購入致しました
ウェットシートティッシュ
これでセット商品になっているのでございますが

何故かまた買ってしまいましたのが

もちまる
ウエットティッシュ💦





購入する気なんてなかったのに
こちらもカゴに自然と入ってしまったのでございます

もちまる
フリーザーバッグ
9枚入

Mサイズ5枚 220mm×180mm
Lサイズ4枚 270mm×280mm





炭酸キープキャップ

この間購入致しました 炭酸を逃がしま栓 と、どう違うの?
と、言うことでこちらも購入してみました~





おまけ)
9月2日
ノートとか無いかしら? と、行ってみた神戸のダイソーで
初めてもち様見つけちゃいました~

アレッ
こんなところに もち様 (^^♪

残り2枚

もち様コーナーではなく
額などのコーナーにさりげなく掛かっておりましたの
2種類発売されておりましたがやはりこちらが残っておりましたわね

はい!
流石に額は2種類購入致しましたのであたくしこの日はパスして帰りました💨

0 件のコメント:

コメントを投稿