2022年10月22日土曜日

「もちまる日記」がダイソーとコラボ!その4【もちまる日記】

8月10日 もち様の商品の追加は無く。。。
この日の戦利品は






前回は購入するつもりのなかった
もちまる ワンプッシュウェットシートのフタ を
購入しちゃいましたので
じゃー もち様 で揃えるかー!
と、言うことで購入致しましたのは

除菌

もちまる
 ウェットティッシュ







8面使えるマイクロファイバーダスターを
先にご紹介してしまいましたので(右側)
まあるい生活いたしましょ♪: 洗車タオル (maaruiseikatsu.blogspot.com)

マイクロファイバーダスターの画像もなく
なかなか 「もちまる日記」がダイソーとコラボ!その4 が
更新できずにおりましたの😢

今はもう その9 までございますのに。。。
10月24日は もち様 3歳のお誕生日
あたくしと致しましては
できればそれまでにアップしたいと思っておりますが
さてどうなることやら(´∀`∬)

0 件のコメント:

コメントを投稿