2022年10月13日木曜日

とんかつ双葉

このビルに何かありそうと、入ってみますと
スーパーマーケットの阪急オアシスでございます

3階にお店ありそう
行ってみよ~♪
一応見て回りまして





入りましたのは

とんかつ
双 葉



メニューが色々ありまして迷ってしまいますね





彩かつ膳

ヒレカツ
海老フライ
わらび餅





ロースかつと海老フライのコンビランチ







懐かしい~
このスタイルのとんかつ屋さんまだあったんですね♪

ゴマは

自分ですりすり

おソースを入れまして

トンカツにつけていただきま~す😁

身がしっかりとある海老😋

駅の方へ行けば何かあるんじゃないかしら? と
初めて伺ったとんかつ屋さんでございましたが
思った以上に美味しくいただきました

コスパは満足でございますね
お店の雰囲気
スタッフの女性も
全てで良かったです
ご馳走さまでございました~(^∂^☆)

ご飯は2種類の中から選びます
正しい名前は忘れましたが
多分雑穀米?五穀米とか?そんなの♪ と、白米でございます
あたくしたちは 白米 を、いただきました~





とんかつ 双葉 御影クラッセ店
神戸市東灘区御影中町3-2-1 御影クラッセ 3F 

0 件のコメント:

コメントを投稿