2023年3月13日月曜日

神戸税関から三宮へ

先週の日曜日
神戸税関を後に致しまして






歩道橋から花時計を パチリ







歩道橋は架け替えが行われる予定でございます





令和5年の完成予想図

ええ
令和5年って今年やん!
橋の部分ってそんなすぐに出来るの~???





三宮センター街
東入口前では

PhenoMellow




PhenoMellow
フェノメロウ


シティポップ×チル×ハーモニーを主軸として
クリエイティブエンターテインメントをお届けするボーカルユニット


なんだそうでございます
ファンがいるようでございまして
ズラッとスマホを向けていらっしゃいました~

どこかで PhenoMellow 見聞きすることがございましたら
頑張っているボーカルユニット聴いてみてくださいませね~♪










前日の土曜日のお話でございます

気候も良くなり
皆さま楽しそうな時間を過ごされておりました

JR三ノ宮駅
南側広場

キッチンカーが何台も



あらら。。。
コマは赤い矢印の所に💦
終了し掛けましたが

気を取り直して
再度チャレンジ

ハイ!
無事手に乗りました~😁

ヒヤヒヤものでしたでしょうねぇ
お見事!
お疲れさまでございました~✋

0 件のコメント:

コメントを投稿