2023年3月19日日曜日

TULLY'S COFFEE

六甲アイランドにおりまして
この近くでお茶できるところありますか?
って歩いていらっしゃった女性にお聞きしたところへ
行きましたが定休日でございましたのですぐ近くにあったお店へ
あたくし達が行きましたのは・・・





タリーズコーヒー


本日のコーヒー
マグカップで♪






栄養成分表示 & 原材料名ほか


皆さまゆったりとコーヒーを楽しんでいらっしゃいました~☕
あたくし達も美味しくいただきました~😋





TULLY'S COFFEE

神戸ファッションマート店



タリーズコーヒー 神戸ファッションマート店
〒658-0032
兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9神戸ファッションマート1階

0 件のコメント:

コメントを投稿