2023年3月20日月曜日

ドンク

本当にお久しぶり~

12月か1月かにこの陳列コーナーにチョコ系の美味しそうなパンが
並んでおりましたので購入したかったのでございますが
その後の予定がありまして通り過ぎましたの。。。





この季節の陳列には 🌸はる 🌿ハル 🌸春 でございますね~

この中から選びましたのは

あんぱん
おもて~

うら~

90度ほど回して
縦半分になるようにカット




餡子に求肥に
桜クリームだったかしら??
なんかクリームでございました~😂





こちらからは

さくらドーナツ




表 と 裏
あれっ?
左側の裏はどうなってるのかしら?

裏 と 表
あはっ♪
同じくでございましたね~♪





おすすめランキング

やっぱり アリコヴェール は2位で根強いですね
次回は美味しいドンクを・・・





神戸阪急にて購入

0 件のコメント:

コメントを投稿