2023年3月29日水曜日

G線

六甲アイランドの帰り
駐車場のある喫茶店あったら入りたいよね~
と、言うお話になりまして
北へ 北上しすぎまして修正するため
南へ 東へ 西へ

伺いましたのは
2回目のご紹介でしょうか
前回はランチでございました





Cake&Coffee
“G” 線 ジーセン


おかげさまで70年





すぐテーブルに案内され
ケーキセットを注文

ショーケースからケーキを選びます
どれでも OK~🍰 なのでございます💗



14時20分ごろでございましたが
売り切れがご覧いただけると思います







2人で窓に向かって座ります

テーブルを挟んで向き合うのではなく
桜並木の景色を楽しめますね🌸
窓際が空いててラッキーでございました~♪

この季節お客様の多いときは時間制限もあるようでございますが
1時間だったかしら?
多くの方が楽しむためには仕方ないですね
あたくし達が伺った時は9割~満席でございましたが
お客さまが並ぶことはございませんでしたので
ある程度ゆっくりさせていただきました~

入った時は晴れておりましたので桜も輝いてとっても綺麗でございました
段々曇り空になってまいりまして残念でございましたが
素敵なロケーションで
良い時期に伺ってよかったで~す(^ิ∂^☆)





いちごとピスタチオのムース
イチゴのムースとピスタチオのムースにイチゴのジュレと柚子をサンドしました






ガトーショコラ
スイス産カルマチョコレートと生クリームをふんだんに使い
焼き上げたG線特製ガトーショコラ






お店を出る時に気づいたこの機械
な~に?

焙煎機


自家焙煎の珈琲と
手作りケーキ
そして70周年でございます

美味しいに決まっておりますわよね~😋






上の パチリ から続きます





Cake&Coffee
“G” 線
SINCE 1952 KOBE






G 線

神戸市中央区神若通7-2-7

水曜日かしら?
定休日がございますのでご確認くださいませね~

0 件のコメント:

コメントを投稿