2023年9月3日日曜日

フルーツ&ナッツミックス

 KALDI 

Fruits&Nuts
Mix
フルーツ&ナッツミックス


Almonds,Walnuts,
Cashew nuts,
Sultana raisins,
Cranberries,
Pumpkin seeds




最初は今まで食べておりましたミックスナッツとは違いましたので
アレー
と思いましたが大丈夫👌
美味しくいただきましてすぐに無くなりました~😋

アレー
と思いましたのは今まで香ばしくカリッとしておりましたナッツ類が
ちょっと違ったからでございます
でもフルーツと一緒に入っておりますので仕方がない事でございますね
ドライフルーツと言いましても水分が 0 と言うわけでもございません
しかも見ておわかりかと思いますが半生に近い状態でございます

ミックスナッツにクランベリーやカボチャの種も入っておりまして
これはこれでいいんじゃないでしょうか😍





栄養成分表示 & 原材料名ほか


販売者 株式会社キャメル珈琲

0 件のコメント:

コメントを投稿