2023年9月4日月曜日

セセシオン

出遅れて行った神戸まつり
パレードも終わり
市役所北側から西に延びる道へ

何か無いかな~♬って歩いておりますと

日本酒の試飲

最後の1個?

イヤイヤ
奥から出てまいりました~♪










 KIKUMASA 

SEDESSION
セセシオン

豊潤しぼりたて

新しいタイプのしぼたて生貯蔵酒です。









ではいただきましょ♪

ん~ん
あの時の美味しさが再現されました~

直ぐ無くなっていきます。。。

ほっけ と ししゃも をアテに🍶

醸造アルコールが入っておりますので
あたくし敵には ちょっと ちょっと なのでございますが
このお味ならこんな日もあって全然大丈夫でございま~す👍

とってもフルーティーで芳醇・豊潤でございま~す(^ิ∂^☆)

ちょっとそこの あ・な・た~
どこかでこの セセシオン 見かけることがございましたら
是非一度ご賞味くださいませね~





国産米100%使用
内容量 180mL
濃醇甘口

製造者 菊正宗酒造株式会社





こちら
紙  カップ
プラ 外フタ・内フタ

と、表示されておりますので
プラを取り出そうと致しましたが
どうにも外せる状態ではございません
端からカップを捲ろうとしましたがかたくてびくともしないのです
少しずつ少しずつ捲るも紙の部分がプラにくっ付いております (汗
その後放置しておりました。。。

時間の経過とともに紙が少しだけ弱くなってきたのでしょうか
今渾身の力を込めまして外すことができました~



菊正宗さま~✋
プラは資源ゴミ
資源回収に協力するためにも
もう少しカップと内フタを外しやすくして欲しいものでございますね😂😍

0 件のコメント:

コメントを投稿