2023年9月2日土曜日

フロリダサンデーと通行止め

三宮から地下街南下致しまして
突き当りを右に左に折れ
南下し市役所も過ぎずんずん南下致しますと
右に視界が開けてくる階段があるのでございますが

あれっ!
無い!!

ここ?
閉鎖されているのですぐわかりませんでした


完成図

どこが違うのかしら?
と、見てみますと
登りきる手前から左カーブだったのが真っすぐになっているようでございますね
それと一番に思いましたのは真ん中にあった大木が無くなっております
味があって良かったんですけど
どうしても暗い印象になるので仕方ないのでしょうか?残念ですが!

雨の日は足元に気を付けて降りていましたが
素材も良くなって歩きやすいと嬉しいですね~
期待しております✋

また完成後ご報告出来れば と思っておりますが
完成予定は12月下旬だったかしら




ここから
真っすぐ行けますが

右はトイレ

あたくしは左のドアへ

駐車場





ローソンによって帰りましょ♪
と、反対側の階段を上りまして

神戸フラワーロード店

迷っちゃう~

一度入れていた商品を
入れ替え
入れ替え致しまして





    あそびましょ
AKAGI

フロリダサンデー

チョコレート


こだわりソースで最後まで!

と、言うところで
いつもでしたら フロリダサンデー の中身が
お目見えするのでございますが
あたくしすっかり忘れておりました💣

暑うございましたので
パチリ を済ませて パクパク いただいてしまいました~😂

気が付きましたのが夜スマホからパソコンへ送るとき
アレッ!
中身が無い!!
それまで気が付きませんでしたの┌(゜´Д`゜)┘

もう。。。
2人の時は 撮った? って聞い欲しいものですね
聞いてくれる人もいます♬

それで フロリダサンデー でございますが
こだわりソース って言うだけございまして
最後まで美味しくいただきました~😋





栄養成分表示 & 原材料名ほか


製造者 赤城乳業株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿