2023年10月27日金曜日

芦屋 竹園 神戸大丸出店

只今神戸大丸
地下1階 食品催事場では

兵庫絶品の味特集
〈洋食クアトロ〉クアトロコロッケ
〈あしや竹園〉竹園特製コロッケ
〈YACCO豆富〉青大豆豆富

10月25日(水)→31日(火)
の期間で開催中でございます





あたくしその中から
芦屋 竹園 でお買い物いたしました~










コロッケ
162円





れんこんミンチカツ
498円








復習致しますと



左 コロッケ
右 れんこんミンチカツ

コロッケ
牛肉が入っているようではございません
でも 肉 の味がするのは揚げ油の所為ですわね🐄
とってもシンプルですが美味しいのでございます

れんこんミンチカツ
牛肉たっぷりれんこんもしっかりと入っております
普通のミンチカツはいただいたことございますが
れんこんミンチカツは初めていただきました
これはお勧めでございま~す😋

ビーフカツ1296円 は売り切れでございました
まさかこのお値段ですもの1枚物のビーフカツとは思えませんわよね😂
でも気になりますね





いつまでも美味しくいただける揚げ物は

この 穴 にあるのでございますね👌😁

途中1か所立ち寄って帰ったのでございますが
すご~くコロッケ?揚げ物の匂いがプンプンしておりました~(´∀`∬)





神戸大丸 地下食品催事場
10月31日まで でございます
気になるお方はお急ぎくださいませね~(๑→‿ฺ←๑)

たまたま9階に行きたくて伺った神戸大丸
竹園を発見致しましたが百貨店出店もされているのですね
芦屋のお店が懐かしい~

0 件のコメント:

コメントを投稿