2023年10月12日木曜日

みず茄子

パントリーで みず茄子 置いてあったのですが
購入いたしましたのは・・・










 土井志ば漬本舗 


季節限定  
みず茄子




もう忘れかけておりました みず茄子
とっても美味しくいただきました~😋





栄養成分表示 & 原材料名ほか


製造者 株式会社 土井志ば漬本舗





水茄子の出荷が始まると
いよいよ夏の始まり。
皮がやわらかく多汁です。

みずみずしい水茄子は今が旬。
大原の里で漬け込んだ
はんなりした味をお楽しみ下さい。


ですって
あたくし10月1日に購入致しましたの💧

10月5日に阪急に行きました時
土井志ば漬本舗を横目で通り過ぎましたが みす茄子
並んでいなかったように見えました

売り切れか置くところを少し変えられたのかしら?って思っていましたが
季節限定でございますのでもう終了してたのかもしれませんわね

0 件のコメント:

コメントを投稿