2023年10月23日月曜日

もちまる × タスのゲン 【もちまる日記】

今年もタンスのゲンさんとのコラボでございま~す

(16) 布団を買い替えたら気持ち良すぎて猫たちがこうなってました…笑 - YouTube


2種類頼みましたが
1つは12月の配達
1つはすぐに発送とのことでございました
発送しました のメールを受信後
少し配達を送らせていただくようFAXしておきました〜






配達されましたのは




どこかに貼ってあったのをきっと剥がしたのだと思うのですが
それがこちらにくっついていたようでございます😂





もちとろ包める毛布 セミダブル
シングルは売り切れておりました
あたくしシングルは昨年購入致しましたので
今回はセミダブルを希望しておりました
在庫有でよかった~♪


色は
もちグレー


手を右に、右に、右に~

手を左に、左に、左に~

随分違いますね😁

いまゲンさんをチェック致しましたところ
シングルとクイーンの2種類しか載っておりませんでした
セミダブルが見当たらなくなっております😂

もちピンクじゃないけど
12月上旬発送予定の商品が た・の・し・み~〜〜(๑→‿ฺ←๑)





タンスのゲン 株式会社
〒831-0002
福岡県大川市大字下林310-3

0 件のコメント:

コメントを投稿