2023年10月19日木曜日

「もちまる日記」がしまむらとコラボ 【もちまる日記】

10月6日のもちまる日記で
(20) 【ご報告】もちとはながとんでもない事になりました!! - YouTube

しまむらさんとのコラボ第2弾が
10月7日より発売されるとのことでございました~
7日、8日はとても行けそうにございません。。。
9日にやっと行くことが出来ましたが

もちまるコーナーではなく
あちらこちらにバラバラに置かれておりましたので
あたくし全く分からず担当のスタッフさんに
1つずつ確かめてもらったのでございますが
チェックしたいメモを見るとまだ半分ほどあり
こちらも申し訳なくなりまして
途中で諦めましたの。。。残念





あたくしがゲットした商品でございま~す







では1つずつ見てみ~ましょ♪

ルームシューズ


そこ~



足入れクッション

ここへあんよを入れます~♪

うら~



収納スツール


ウァオ!
耐荷重80kg



シングルサイズ敷きパッド






ハーフサイズブランケット







こちらはあたくしが見つけた商品でございま~す👌👀👌

ブルーはあたくしがゲット


トレーナー

白買っちゃう? って思ったのでございますが
大きいのしかございませんでした。。。
ベージュの M でもよかったんですけど
ベージュはもち&はながプリントではなく
刺繍のような。。。😓





今回の商品ラインナップでございま~す♪





敷きパッドやルームマットは通路に掛かっておりましたのでわかりましたが
掛けふとんは訊けなくてどこにあるか分かりませんでした
掛けふとんカバーじゃなくてお布団だったのですね
お布団の所一応見たんですけどねぇ。。。

クッションもどこに置いてあるか分かりませんでしたの。。。
何種類か出ておりましたので1つでも欲しかったよ~~~😥

スマホストラップは
リングの方は在庫ございましたが
あたくしネクストラップの紐の方を希望しておりました
調べてくださいまして取り寄せできますのとことでしたので
取り寄せをお願いして帰りました~😍
リングの方も買っておけば良かったわね💧

0 件のコメント:

コメントを投稿