2023年10月4日水曜日

もちまる日記まちがい探し 【もちまる日記】

注文しておいた本が届きました~😍
   8月末のお話でございます




2枚の写真の
違いを探そう!



左ページと右ページの間違いを探します

Answer


発行所 株式会社ブティック社




イヤー
もち様に釘付けで中々間違いを探せませんの。。。

一言言わせていただけるなら
ちょっと印刷の発色が良くございませんわね( ̄Σ ̄===)!!!!!
でももち様の載っているご本でございますので
あたくしにやけて見ておりま~す💓










10月に入りまして
もち様の4歳のお誕生日が近づいて参りましたわね~💋💓

10月3日の動画は

(5) 病院で診察されて緊張マックスな猫がこうなっちゃいました… - YouTube

でございましたが
【補足】で

血液検査、尿検査、レントゲンの結果は全て良好でしたが、詳しくは明日の動画でご報告させていただきます。(ひとつ嬉しいお知らせもございます…)

ひとつ嬉しいいお知らせもございます
と、ありますが 嬉しいお知らせとは?

チュールのようなおやつが完成したのかしら?
もち様のお誕生日に販売されたらいいな~♪
って思っておりましたが
明日はまだ4日ですものちょっと違ってる?(?◎∀◎?)
もち様のお誕生日は10月24日でございますね💘

まだ色々書きたいこともございましたが
今回はここまでにしとうございます✋

ではこのへんで、ばいばーい😂

0 件のコメント:

コメントを投稿