2023年11月5日日曜日

10月1日の晩御飯

お総菜かお弁当か買って帰りましょ♪
ってことで チラチラ👀

焼き鳥なら 串 を買う? なんて言いながら

な、なんとこの時間でお弁当が200円引き


それも元値が551円😂

何個も積んでありましたので(人気なくて)
やっぱり止めとく?
って事になりまして 串 を見ておりますと
そこにサッと来られた女性が
これ3個 って迷わずお弁当を購入されたのでございますね

私 美味しいですか?
客 美味しいですよ♪

そして横から2個売れまた売れ
で~、残り3個となり横では迷っているお客さまが・・・
そこで2個手前に確保致しましたの♪
割引シールと正規のお値段のものが置かれておりました

後ろからまたお弁当をショーケースの上に追加されておられましたが
追加分には割引シールは無く
製造時間が異なり夕方製造でございました
あたくしより後は1個残っておりましたがすぐ売れ
その後は正規のお値段となるのです

購入の際
21時までに食べるよう注意がございました
数時間の違いで割引になるんですね

レシートの時間が16:50となっております
少なくとも10分少々はいたと思います
包むのにも時間が掛かりましたしね



で~、
どちらにしても 351円やったら文句は言えないね
と、2個お買上げ~




タレと山椒

タレは使わずに

山椒ぜ~んぶ
パラパラ~


国内産鶏肉・国産米使用

と読めますね
栄養成分表示と原材料名 と言いたい所でございますが
それ以外に使用したものが記載されているのでしょうか?

製造者 神戸阪急 鳥づくし

感想は悪くもなく特段お勧めするものでもございませんが
悪くも無くでございま~す
リーズナブルに行く場合は良いと思います
お弁当は他にも種類がございました
串 も気になりますが
焼き鳥屋さんでいただくお味を求めてはダメなんですかねぇ😓










食後のお楽しみは?♪
和にするか洋にするか迷った結果・・・

五感


あれっ!
商品名なんだったっけ😆






下には生クリーム

思ったより甘目でございました
ん~ん
満足、満足💓
これは 和? 洋? (´∀`∬)
どっちもですね~😋





結局この日の晩御飯は
焼き鳥弁当、生野菜、スイーツ でございました(๑→‿ฺ←๑)

10月中に更新しようと思っておりましたのに
月日の経つのは早いですね~😨

0 件のコメント:

コメントを投稿