2023年11月23日木曜日

辻利兵衛本店 神戸店

ちょっと休憩したいね
と、言うことで入りましたのが・・・





辻利兵衛本店

神戸店


どれにしようかな~?♪

店内は空いているように見えるのでございますがかなり待たされましたの。。。

2人用のテーブルをくっ付けて4人用のテーブルになっていたのですが
2人でも4人用のテーブル
1人でも4人用のテーブル
でございましたので
空いているように見えても満席でございましたのね

2人ならテーブルを離してすぐ入れたように思いますが
あたくし達3人でございましたのでちょっと無理だったのかもしれませんわね





MIXパフェ
抹茶&ほうじ茶




ボリュームがございまして
満足でございま~す😋
ほうじ茶もとても美味しゅうございました~

食べ終わりまして





入店した反対側から退店致しました~

こちらから出たのは初めてでございますが
目の前には仙太郎のお客様が並んでおられました~😅





神戸阪急 地下1階
辻利兵衛本店 神戸店

0 件のコメント:

コメントを投稿