2023年11月27日月曜日

ざくざくマカダミアナッツのクロワッサン

成城石井で取り寄せていただいていた 商品が入荷いたしました と、
昨日連絡をいただきましたので取りに行った時に
何かないかな~
って購入致しました・・・





ざくざくマカダミアナッツのクロワッサン


おもて~

うら~



すっぽり空洞ですね

ザクザクな表面

マカダミアナッツ で クロワッサン でございますもの
美味しくないわけがございませんわね😋
あたくしザクザクだ~い好きでございますし💓

ひとつ言わせていただけるなら
クロワッサンって何層にもなっておりますでしょ?
その何層かがくっつきあってしまって。。。
もう少し 層 になっていると嬉しいですね
そしてもっと美味しくいただけるのでは?と思うのでございますが
ザクザクにするには難しいのかもしれませんわね





栄養成分表示 &原材料名ほか

製造者 (株)成城石井セントラルキッチン

0 件のコメント:

コメントを投稿