2023年11月21日火曜日

グランド

予定時間をオーバー致しまして
お昼を食べ損ねたので
この辺りで何処か食べるところはあるのかしら?

制服を着た女の子に訊いてみるとママと一緒だったようで
1か所お聞きしたのですが
あたくしブログで見たことのある喫茶店ならこの近くじゃないかしら
と グランドは近くですか

ああ ここ真っすぐです

と、言うことで行ってみることにいたしました~





あっ!
見えたー👀

COFFEE LOUNGE
グランド



一応
メニュー考えて入店~






エビカレー


えび2匹
カレーはビーフも入ってる
と、申しておりました~😋





カツめし



トンカツ





食後のコーヒーは200円かと思いきや


ミルク入れてちょっと飲んじゃった~

定食の場合で
あたくし達のように 軽食 の場合は
普通に 420円 でございました~😂





グランド
加西市玉野町227-4

お客さんが帰って行かれたと思ったら
また次のお客さんが来店されると言う
昔ながらの地元の喫茶店 と、言った感じでございます





ちょっと一言言わせていただけるなら
あたくし達食事中にすぐ横のテーブルの床を
ほうきでサッサッ サッサッと掃いたりしないでいただきたかったです💣

0 件のコメント:

コメントを投稿