2023年11月7日火曜日

阪神タイガース優勝・・・

4勝3敗で
念願の日本一になった

阪神タイガース

6日阪神三宮駅は
タイガース一色でございま~す🐆🐅🐆



あたくしだけでなく
結構さりげなく パチリ されています♪

あらっ!
六甲ミーツ・アートにも行かなくっちゃ
23日まで😥
行けるかしら?

いかがですか~?
甲子園カレンダー
2024年は甲子園球場
記念すべき100周年🎉

オリックスの選手も・・・


反対からも パチリ しちゃいました~♪






11月23日勤労感謝の日に予定されております
阪神&オリックス両軍のリーグ優勝を祝うパレード🎈🎈🎈

大阪は
北浜3交差点~新橋北交差点の直線約1.7㎞

神戸は
東遊園地前~フラワーロード→三宮中央通り→メリケンパークの約2㎞

あたくしあんまり選手の名前はわからないのでございますが
やはり関西人と致しまして
阪神とオリックスとなるとパレード一目見てみたいですよね~👀





おまけ)



K市で見かけましたヒョウ柄の軽😁
後ろの幌もよく見ますとヒョウ柄なのでございま~す😝
タイガースファンなのでしょうか?(^ิ∂^☆)





それと、それと最後に
会社と致しましては
阪急・阪神 なのに?

阪神が優勝して
阪急が優勝セールが無い
阪神百貨店だけ。。。

以前の そごう でしたらきっと
セール開催されていたに違いございませんわね~♪
まあセールもそんなに期待しておりませんので
いいですけどね( ̄Σ ̄===)!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿