2014年9月9日火曜日

俺のワッフルケーキ

俺の ワッフルケーキ
ほろにがコーヒー
WAFFLE CAKE HORONIGA COFFEE


●品質保持のためアルコール蒸散剤を封入しております。開封時、
  アルコール臭がすることがあります。

クンクン

ん~ん
アルコール臭はしなかったわ♪





では袋を開けてみましょ

1/2???

手で2つに

アップでどうぞ~

うんうん
ワッフルね♪

表 と 裏

ええ!

ワッフルって裏も表と同じじゃなかったっけ?

パクッといただきまして

ん~ん
。。。





袋を見て

あら~
どこの商品?

って思われたお方はいらっしゃいませんか~?♪

表側にはどこにも書かれておりませんの!

では製造者のところでご覧下さいませね~





栄養成分表示(1個当り)
エネルギー   421kcal
たんぱく質    5.9g
脂質        20.0g
炭水化物     54.3g
ナトリウム    220mg



名称    洋菓子
原材料名 卵、コーヒークリーム、小麦粉、砂糖、水あめ、コーヒーチョココーチング、牛乳、
       植物油脂、ショートニング、ココア、乳化油脂、油脂加工品、加糖全粉乳、食塩、
       ソルビット、乳化剤、カラメル色素、グリシン、膨脹剤、メタリン酸Na、酢酸Na、
       加工デンプン、香料、V.C、酵素、(原材料の一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

製造者   山崎製パン株式会社
東京都千代田区岩本町3-10-1

と、言うことで山崎製パン株式会社いわゆる ヤマザキ でございましたが
なんで袋の表側に載せてないのでしょうか???   ハテナ?




ワッフルも 俺の・・・

俺の・・・

ってイタリアンとかフレンチとかありますわよね
相当人気なようですが
まだ込み合っているのでしょうか

大阪にも開店しているようですが
座っていただけるといいんですけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿