2014年9月24日水曜日

デリカフェキッチン

あら~

元町駅の1階・・・
パンやさんだわ~





DELI
KITCHEN
CAFE


どれにしようかな~





食パンは希望の厚さにカットしていただけま~す♪


上にもあるわね





カットしていただきました食パン

モーニング食パン

出来たて~

焼きあがって時間が経っていなかったようでして

袋開けておきます

との事でございましたがこんなに汗かいちゃって!







並んでいるときはカットされておりません
お会計の時に カットしていただきましたが

何枚にカットするかが問題ね

4枚
5枚
6枚
・・・

とありますが
それぞれの厚みでカットしますので
商品を4枚、5枚、6枚にカットするのとは違うのでございますね

あまり薄いのより少し厚めの方がふわっと美味しかったり致しますので

5枚でお願いしま~す

で~、
端からカットしていただきまして
袋には8枚入っておりました

端を入れないのなら 7枚 と両端(耳の部分)2枚になるのでしょうか





では出来たて食パンをみてみましょ

ん~ん
フワフワです



半分に千切っていますと
柔かくいい匂いでもうたまりません♪

パクッといただいてしまいました

うんうん
塩味が少し多目なように思いますね

モーニングに果物やヨーグルト他におかずが多くありましたら
お腹いっぱ~~~いになりそうなボリュームでございますね

耳もしっかりとあります
底の耳は特に美味しいように思いましたわ☆





では焼いていただいてみましょ


取り出してまして

トースト致しまして

半分に割り断面をどうぞ~

底の部分もどうぞ~

ふわふわも美味しゅうございましたが
やはりトーストした方が好きかな???

ただお尻の部分は期待してトーストをいただいたのでございますが
あの生でいただいた時の感激がなかったのです。。。

どうして???





続きまして

クラムケーキ

上から~

横から~

カットして
断面をどうぞ~

裏 と 表

?? ♪♪

こんなものも表裏必要かしら??? ☆

パクッといただきますと

うんうん
間違いなかったわ~

甘めでしっかりとしたお味ですが許せる範囲でございま~す





最初に撮った1枚に

クラムケーキ

が写っておりましたの♪

いやいや
ちょっと聞いていただきたかっただけでございますので
スルーなさってもようございましたのよ♪





デリカフェキッチン 元町
神戸市中央区元町高架通
TEL 078-335-2216

0 件のコメント:

コメントを投稿