2014年9月21日日曜日

ウオサンジ

あらっ!
焼肉屋さんの隣じゃない!





と、伺いましたのは

奥のお店

ウオサンジ





まず出てきましたのは

枝豆

でもご覧になれば普通の枝豆ではないことがお分かりいただけますね

そう焼いてあるんですねぇ
だから美味しいかどうかは人それぞれでございますが

うんうん
悪くはございませんわよ





銘々皿に取り分けました

奴っこ

厳選お造り5種盛り

出し巻き

やみつきクレージーポテト

若鶏バカ旨揚げ



お刺身はだいぶお箸が進んでから パチリ 致しました
少し乱れていたり数が少のうございますね。。。

でもなんとか撮影に耐えておりますでしょ~♪

奥には
見えないのでございますが貝系?なども盛られておりまして
それがとっても美味しゅうございました





は~い!

撮りますわよ~


って
店長さん?
板長さん??

ご馳走さまでございました~
次回はゆっくり来店したいと思っております☆





港町神戸のやたらと魚が旨い店
ウオ サンジ
〒650-0012
神戸市中央区北長狭通2丁目2番12号
TEL 078-599-5632

0 件のコメント:

コメントを投稿