2014年9月9日火曜日

小だるま

焼き鳥にしたいけど
大きな道具を持っていますし。。。

と言うことで入りましたのは





小だるま

カウンターもあります





奥のテーブルに通され

メニューともう1枚・・・

数量限定
ひな鶏半身姿揚げ

かなり自信作のようですのでオーダー♪
半身を揚げますので少し時間が掛るとのこと





最初にやって参りましたのは

ピリ辛叩きキューリ

さっぱりいただけます

ただ。。。
先月いただきました やみつき!ごま塩タタキきゅうり の方が1歩上かな?

頑張れ~ ピリ辛叩きキューリ さ~ん♪





串カツ
アスパラ、レンコン、豚肉





本日のメイン

ひな鶏半身姿揚げ


見た目はカリッと美味しそうなのでございますが

パクッといただいてみますと

ん~ん
揚げ過ぎ?

ジューシーさが無く
柔かい身の部分が見つからない!!!

力を入れているメニューのようでございます
もう少し見直していただきたいかな





焼き鳥にしましょ♪

んん?
つくね?

何種類かあるつくねの中から

明太マヨつくね


軟骨かな
コリコリするものが入っております

軟骨だと思いますが
荒ミンチってこともあります?

これはちょっと微妙ですね
素材もそうですが焼きが。。。





ご飯替わりに最後にオーダー致しましたのは

おかんのおやつ焼

うんうん
これはいいんじゃないですか



以上
生中 を飲みながら楽しいおしゃべりの時間は過ぎて行きました

では よいしょ と荷物を持って帰りましょ♪





ポスターがよろしおすな~


串カツ
小だるま

お約束の
串カツは勿論2度漬けは致しませんでしたわよ~☆





小だるま JR神戸駅前店
神戸市中央区相生町4-3-1
TEL 078-371-2525

0 件のコメント:

コメントを投稿