2015年5月23日土曜日

BABBI

同じく
後日洋菓子フェスタでいただきましたソフトクリームは・・・





BABBI バビ のソフトクリームでございます

ピスタチオ、ミックス、チョコレートの3種類あるのですが

ん~ん
迷っちゃうわねぇ

どれが一番人気ですか?

ミックスです

と言うことで

慎重に

丁寧に入れていますね

ハイ!
どうぞ~





と、言うことで渡されましたのは

ミックス

あら~。。。

こちらもチョコの部分しか見えませんわね
すこ~し白っぽい部分が見えますかしら???

見えない半分は
ピスタチオの薄い薄い黄緑なんですねぇ

ビスケットの正面を狙いますとこのようにチョコしか見えないことになってしまいましたの。。。
色々な角度から パチリ しなくっちゃ!!!



ではいただきま~す

パクッ

うんうん
しっかりとしたお味でございますがくどくはございませんわよ

ピスタチオとチョコが ハーフ・ハーフ でございますが
チョコが断然勝っておりまして
殆どチョコ味でございますね(´π`∬)

チョコを希望されるお方はミックスでもチョコでもいいですが
ピスタチオを希望されるお方はミックスではなく ピスタチオ (のみ)を
購入されることをお勧め致しま~す

少しセンスを感じる上級のソフトクリームのようでございました
これはお勧めでございます

コーンも満足できますわよ~





なんなの???

って言われそうでございますが

な~に?

紙ナフキン

最後に残りましたこれは
コーンを包んでいたものでございます

食べ終わってお口を拭いて捨てられますので
コーンを紙ナフキンで巻くなんてとてもいいアイデアでございますわね
何でもないことかもしれませんが

あたくし

ふ~ん♪

って関心してしまいました☆





BABBI バビ

終了致しました洋菓子フェスタ会場 神戸大丸店にて購入

0 件のコメント:

コメントを投稿